ただの氷河期中年でも、資格ゲッターになりたい!

【氷河期世代】【ただの中年】の、終わらない「自分探し」

2020-06-21から1日間の記事一覧

オーダースーツ、優柔不断な中年には、思っていたより大変でした。

こんばんは。今日は父の日だったらしい、中年デュマです。 実家にあるブドウの木が、 なんと樹齢70年以上、ということを初めて知りました。 ※もしかしたら聞いたことあったかものしれませんが…。 父親の記念樹らしいので、そうなります。 物心ついた時からあ…

ルーツはオホーツクに消ゆにアリ。

こんばんは。一日勉強していました、中年デュマです。 今晩は勉強を早めに終え、たまったブラタモリをみています。 なんと1年前のもの…。北海道をやっていました。 摩周湖、霧がなかったことが一度もないw 日本一周の時をはじめ、アイモバでも何度かトライし…

社労士受験生の方、模試の結果なぞアテにはなりませぬぞ!

こんばんは。中年デュマです。 令和2年度社労士試験まで、あと三か月ですね。 受験生の皆さまは、今ごろは模試に取り組んでいる所でしょうか。 今年はコロナの影響で、各スクール主催の模試も、 通信のみということパターンも多いようですね。 確かにあれだ…