ただの氷河期中年でも、資格ゲッターになりたい!

【氷河期世代】【ただの中年】の、終わらない「自分探し」

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

賃貸不動産経営管理士試験合格発表。もちろん忘れてたww

こんばんは。忘年会連続で胃痛がする、中年デュマです。 そうそう、この前、忘年会で大阪行ってたんですよ。 あの、東海道新幹線が停電で止まった日ww いやー、新大阪駅、やばかったです! そんな話は後日、休みに入ったらするとして…。 今日、賃貸不動産経…

花はさかる(ベルギービール)weekendで、今年もぼちぼちしめに入る。

こんばんは。師走なのに走らないセンセイの、中年デュマです。 最近、職場で昼寝しちゃうんですよね…。 もう3週間ぐらいでしょうか。 年なのか、脳疲労なのか、ただの寝不足なのか…w 今年も行ってまいりました、ベルギービールウィークエンド!! 今年は土曜…

コウトリからのお手紙がw 公正取引委員会、コウノトリではないです/300万円以下の事業所得は雑所得でただの副業??

こんばんは。行書の学習に余念がない中年デュマです。 今、基本的な一問一答をやっています。 なんでしょう、社労士と比べて、法律やってる感がw そして宅建は法律系資格の導入と言われます。 ちなみに世間では社労士は法律家に含まれませんww やっぱ科目に…