ただの氷河期中年でも、資格ゲッターになりたい!

【氷河期世代】【ただの中年】の、終わらない「自分探し」

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイスキーのように、年を食えば円熟するものなのだろうか…。

こんばんは。クーラー使わず汗だくで勉学に励む、中年デュマです。 SDGsでしたっけ。 まぁ、あのバッジ付けている人を見ると、 どうにも胡散臭いと思ってしまう私ですが…w 電気代があまりにしんどいので、 普段家にいない私は、家に帰っても、まだエアコン無…

特別研修申込始まってた/原点へ回帰して、この先の道を考える。

こんばんは。節電のため、私の部屋だけエアコンを使ってない、 中年デュマです。 特定社労士への通り道である、特別研修の申込始まってましたね。 しかも申込の資料、今回から連合会の会員ページから申込みだそうで。 ちなみに申込は7/5までですよ。 今年受…

3000時間突破。でもガチ受験生は、もっとハードなんだろうなぁ。

こんばんは。現役大学生の、中年デュマです。 ついに、3000時間を超えました!! 大したものですw 2019年4月からなので、およそ3年で3000時間。 1年平均1000時間を費やしたことになります。 が、このところ、手詰まりを感じています。 特定(社労士)という…

危険物取扱者甲種、免状来る。新鮮味はないw

こんばんは。資格ゲッター社労士の、中年デュマです。 毎日買取屋で社畜の日々ですが、 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 こちらは、往復の電車で宅建の勉強。 そして帰って大学の講義。 そんな変わりない日々を送っておりますw 気が付けば、前回のエント…