ただの氷河期中年でも、資格ゲッターになりたい!

【氷河期世代】【ただの中年】の、終わらない「自分探し」

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さるびあ丸が新しくなっていた。そして島寿司がSuicaで買える時代か…。

こんばんは。買取専門の社労士、中年デュマです。 もしかして買取業界の裏話とか闇とか、 そんな話をした方がアクセス数延びるんじゃね…。 なんて思う今日この頃です。 狭い業界、特定されると色々とアレですけどね…。 さて、ウン年ぶりの東京湾納涼船です!…

認定電気工事従事者の認定証きたる。でも電気工事に従事してない。

こんばんは。たまにはシャロってきた、中年デュマです。 せっかくなので、宅建の模試を申し込みました! いやー、数か月で除籍(ではないけど)だったけど、 たまにはTAC池袋校の空気が吸いたいなぁ、と。 それに、お布施もね。 自習で、どれだけお世話にな…

今日、幕張で、過去と未来に出会った。

実に9年ぶりの765ASライブ参戦!! そして、9年ぶりの幕張!! まさか、2日目が当たるとは。 復帰戦としては十分。 それにしても、長かったよ…。 ミリオンのライブは何度か行ったけど、 765ASは、二人で行くという鉄の掟があったので。 そして、子育てがひと…