ただの氷河期中年でも、資格ゲッターになりたい!

【氷河期世代】【ただの中年】の、終わらない「自分探し」

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中年を外から見ると、そんなに楽しそうに見えるのか…。

こんばんは。今日は個人事業主の中年デュマです。 ようやく手持ちの仕事も佳境に入ってきました。 話があってから半年かいww しかも、途中で1冊増えたし。 なかなか、普段リーマンしながら仕事をするのはしんどいっすね。 世の中には、私なんぞ比較にならな…

MOMENTUM True Wireless 2を修理に出したら、3になって帰ってきた話。

こんばんは。 今日、修理に出したイヤホンが帰ってきました! 私はゼンハイザーのMOMENTUM True Wireless 2(White)を愛用してます。 そう、修理に出したのはMTW2ですよ。 ですが、帰ってきたのは… MOMENTUM True Wireless 3でした! まるで、泉の中に落と…

賃貸不動産経営管理士の実務講習受けてみた。

こんばんは。彷徨える中年デュマです。 どうもお久しぶりです。 いやー、すっかりご無沙汰ってやつですね。 ネタが無いというよりは、ネタになりそうな出来事が続いていたので、結果としてブログ書いてる暇ないよってなワケでしたw 資格関連はひたすら行書の…