ただの氷河期中年でも、資格ゲッターになりたい!

【氷河期世代】【ただの中年】の、終わらない「自分探し」

ついに西友、PBで新ジャンルか…。と、PloomS 2.0もあるよ。

こんばんは。中年デュマです。

今年の社労士試験まで、あと50日きってましたね。

受験される皆様は、今頃は一般常識、模試復習という所でしょうか。

新型コロナの状況が気になる所ではありますが、

今はただ、目の前の戦いに集中して、頑張ってください。

私は去年この時期は、未だ一般常識は遠いかなたでした…ww

 

*     *     *

 

今日、妻からの指令を受けて、西友によってきました。

久しぶりにアルコールコーナーを通りかかったら…

f:id:dhuma:20200707213738j:plain

み、みなさまのお墨付き、だと…!!!!

宣言以来、イオンのPB「バーリアル」一本やりでしたが、

ついに西友からもPBの新ジャンル飲料がww

そりゃ、西友大好き野郎としては、買いますよねーーー。

うん、これはバーリアルよりいけてるかも。

ちなみに6月19日から発売していたそうです。

今度はキンミヤで割ってみなければw

 

*     *     *

 

先日、JTからDMが来ていて、PloomS 2.0の割引券が入っていました。

セブンイレブン限定ですが、下取りを待つ必要がなくなったので、

さっそく購入してきましたよ。

f:id:dhuma:20200707213747j:plain

側(本体)は黒、中身はアップルを購入。

PloomTech+がアップルなので…アップルにしてみました。

 

デフォルトで「テイスト・アクセル」モードになっているので、

少し充電して、早速吸ってみました。

あ、吸い口はそのままで、メンソ感あがってるわ!!

ちなみに、今まで通り、吸い終わる頃にはスッカスカですww

メンソ感以外は、前と変わらないですね。

 

第一世代と並べると、こんな感じです。

f:id:dhuma:20200707213743j:plain

ぱっと見はわからないわww(右が第一世代)

2.0は、空気穴兼清掃口が、横になっています。

 

また、充電ポートはTypeCになってました。またTypeCかよ。

すでにgloとイヤホンがTypeCを使用しているので、

そろそろモバイルバッテリーにも、TypeCを用意しなければ。

 

glo hyperにようやく慣れてきた所なので…

メインをどちらにするか、迷いどころです。

あまりgloの味が好きではないので…。

とはいえ、Ploomは吸った感がない。

吸った感でいえば、アイコスが一番ですがね。

次にシトラスも吸ってみて、考えますかね。

 

それでは、おやすみなさい。