ただの氷河期中年でも、資格ゲッターになりたい!

【氷河期世代】【ただの中年】の、終わらない「自分探し」

まぶしすぎるぜ、鉄のみなさんのフラッシュと、倉敷の白壁。

こんばんは。中年なのに新米社労士のデュマです。

 

じゃーーん!!!

サンライズ出雲!!!!

f:id:dhuma:20210313224113j:plain

f:id:dhuma:20210313224107j:plain f:id:dhuma:20210313224101j:plain

はい。初、サンライズです。

乗り込んですぐに、飲んでましたw

ちなみに、社内販売ないんですね。

自販機も、ソフトドリンクのみ…。

湯河原までには、酒飲みつくしてましたよ。

 

岡山ではサンライズ瀬戸と出雲の切り替えを見て…

白壁の倉敷へ。

ちなみに倉敷へは、遊びに来たわけではありません!!!

会の勉強会のために、ここまできました。

 

ただ、着いたのが早朝なので…

なぜか水島コンビナートの見える場所や、

瀬戸大橋の見える展望台で、

ストリートライブなどw

 f:id:dhuma:20210313224052j:plain f:id:dhuma:20210313224040j:plain 

 

そして歌った後は、美観地区を散策。

f:id:dhuma:20210313224036j:plain f:id:dhuma:20210313224027j:plain

f:id:dhuma:20210313224032j:plain

はい。ただの観光ブログですねww

午後は真面目に、勉強会でした。

独立開業、必要なものは何か。

他業種の方から話を聞きつつヒントにする、という趣旨です。

 

ちなみに出発した日は、

踊り子号の車輛が引退する日だったようです。

f:id:dhuma:20210313224125j:plain

この車両、おばあちゃんと踊り子号として乗ったことはあるし、

最近では、我が家のベランダからよく見ました。

回送か貸し切りでしたけどw

この乗り鉄撮り鉄の皆さんのエネルギー、

ハンパなかったです。

駅員さんたちのピリピリ感もハンパなかったw

 

そんなわけで、退職からの無職を前に、

よい思い出ができましたwww

 

それでは、おやすみなさい。