ただの氷河期中年でも、資格ゲッターになりたい!

【氷河期世代】【ただの中年】の、終わらない「自分探し」

消防設備士乙6合格。これで全部の結果が出そろった…はずw

こんばんは。無駄な努力が大好きな中年デュマです。

 

消防設備士乙6、合格!!

f:id:dhuma:20220217231539j:plain

どの問題を落としたのか、知ってますよww

それでも、基礎知識以外はパーフェクトですか。

さて、乙4と併せて免状申請しよう。

 

消防設備士乙6で使ったのは、

公論出版「消防設備士第6類 2021年版」

だけです!!

他のテキストは一切使用していません。

 

一部評価で、基礎知識(物理化学)が弱い、

なんて見かけましたが…。

そこについてはその通りだな、と思います。

若干不安を感じるかなぁ。

※確か過去のエントリーで触れていたはず。

 

とはいえ、私は中学以降、

理系科目は生物以外からっきしでした。

なので、試験問題がどのぐらいのレベルなのか、

まったく分かりませんw

 

総勉強時間:22時間

だそうです。消防設備士乙4が終わった後、

1か月間ないぐらいですね。

そういえば、試験の前日には伊香保いってましたね。

最後まで、破蓋(がい)転倒式化学泡消火器の

「蓋」の漢字は結局書けませんでしたw

 

さて。

これで、去年受けた試験(乙6は今年か)、

すべてもらすことなく合格しました!!

(大学については、出席日数等や、

レポート締め切りルールの錯誤があって…

試験無効なので、除外ww)

 

ん、去年受けた試験…。

何か忘れている気がするけど、

まぁいいやwwww

 

そのうち、今もっている資格とかを、

どこかにまとめておこう。

こういうのって、

固定ページにできないんですかね。

 

それでは、おやすみなさい。