ただの氷河期中年でも、資格ゲッターになりたい!

【氷河期世代】【ただの中年】の、終わらない「自分探し」

先に問い合わせして変更書類を取り寄せておくのが正解だったか…!

こんばんは。社畜道まい進中の中年デュマです。

 

ついにミリオン(ライブ)がアニメ化!!!

長かった、長かったぞ…。

765オールスターズですら、

アニメ化まで、あれだけの時間がかかったんだ。

(ん、アイマス(風)ロボットアニメ…???)

 

765プロは、他のプロダクションと違って、

資金力も人も足りてないからなw

とりあえず、2023年までは、息してないと。

 

ストーリー中では、オールスターズとシアター組が

からむことはあるのかな…。

 

*     *     *

 

やっと特定付記の書類来たじゃん。

って、あれ、都道府県会に出す書類が入ってないんですが…!

 

これ、問い合わせして、都道府県会用の書類を

送ってもらわなきゃダメじゃんwwww

 

いやはや。

合格した直後に問い合わせして、

都道府県会用の書類を貰っておかないとダメでしたね…。

 

連合会に直ではなく、都道府県会を通して登録、でしたね。

いやー、こりゃ付記されるのはまだ先だわ。

早くて5月1日付かー。

 

でも、

別に特定付記されても、

私の日常は変わらないですし、

すぐに何かするわけでもないし。

まいっかw

 

そんなわけで、まだ特定社労士にはなっていないので、

ブログ名も、まだこのままでいきましょう。

 

そんなことより、甲種ですよ、甲種。

勉強時間が足りない物化。

 

それでは、おやすみなさい。