ただの氷河期中年でも、資格ゲッターになりたい!

【氷河期世代】【ただの中年】の、終わらない「自分探し」

危険物甲種試験。不敗神話、ついにおわった…かと思ったらw

こんばんは。社畜道まい進中の、中年デュマです。

 

3年続いた不敗神話も、

ついに終わりました。

危険物甲種に、破れる…。

 

と思いきや。

 

もしかして、アルファベットの後の数字(受験番号)、

見間違えてね…w

 

まさに落選の記事を書きながら、

あれっと気が付いて、見直しました。

 

あるじゃん、番号!!!

 

受験番号の頭にA1とA2とあるんですが、

四桁の番号しか気にしてなかった!

見間違えるとか、社労士試験の時と一緒かw

 

合格発表を見る時は、

記憶ではなく、

受験番号控えと見比べましょう。

 

このA1とかA2は、午前と午後って意味なんですかね。

 

てっきり落選したものと、

もう次回試験の日程もチェックしていました。

 

いつもの振り返りは、成績通知きてからですね。

 

そんなわけで、今回は報告まで。

いやー、ムダ時間にならなくてよかった。

これで、宅建と大学に集中できそうですw

 

それでは、おやすみなさい。