ただの氷河期中年でも、資格ゲッターになりたい!

【氷河期世代】【ただの中年】の、終わらない「自分探し」

ついに特定付記。だが社労士票はないww

こんばんは。ただの中年で特定社労士のデュマです。

 

5月1日より、特定付記とあいなりました。

 

…が、社労士票はないwww

 

以前東京会から来たのは、

書類受理しました。5月1日付で特定付記です、のお手紙だけ。

今のシーズンは東京会と社労士票、お時間かかるそうです。

 

2019年の3月末、突然(でもないのか)思い立って、

そこから始まった約5か月の勉強の日々。

気が付けば、そこから3年の月日が流れていました。

そして本ブログの最終到達地点であった、

特定社労士というゴールに到達することができました。

 

…が、これといった感慨もありませんけどw

 

この間に、色々資格も獲りましたね。

そのほとんどが、今の生活に役立ってはいませんがww

 

ゴールに到達してしまった以上、

そろそろ看板をつけかえなければなりません。

記事書くまで、忘れてましたよ、そのことw

 

新しい看板は…

 

ただの氷河期中年でも、

資格ゲッターになりたい!

 

というタイトルでいこうと思います!!

ひねりも何にもないですね。

結局、このブログ、資格話がメインになってますからね。

 

これからも、氷河期中年の星を目指して、

資格ゲットに邁進したいと思っています。

 

それでは、おやすみなさい。