ただの氷河期中年でも、資格ゲッターになりたい!

【氷河期世代】【ただの中年】の、終わらない「自分探し」

社労士票が、特定社労士票に生まれかわりました。

こんばんは。特定社労士の中年デュマです。

 

社労士票が生まれ変わりましたw

登録資格を持たない人間が、

令和元年の合格から数えてストレートで来た場合は、

これが最短になるんですかね。

いや、最初に書類を用意していたら、4月付記もできたんだろうか…。

 

とまぁ、目標はここに達成されてしまったわけです。

しかし、前にも言いましたけど、何の感慨もない…。

開業バリバリだったり、社労士事務所にでも勤めていたら、

もう少し違った気持ちにでもなったんでしょうか。

そんな人生、

ご用意することはできませんでしたがw

 

そして社労士受験から始めた各種お勉強の時間。

もう間もなく3000時間を突破するようです。

1年1000時間ぐらいですか。

確かに、社畜生活しながら、なかなかのものです。

 

なぜ何十年も前に、

この力を発揮できなかったのか…!!

と、今更ながらに思いますねw

 

そろそろ試験受けたいなぁ…。

でも、宅建は10月(ないし12月)なのです。

それまで新たにゲット予定のものは無し。

なんかサミシイっすねw

…消防設備士乙7でもやろうかしら。

 

それでは、おやすみなさい。