ただの氷河期中年でも、資格ゲッターになりたい!

【氷河期世代】【ただの中年】の、終わらない「自分探し」

PloomXのカートリッジ値下げとか、マジか。

こんばんは。おうちに帰っても仕事の、中年デュマです。

 

いやはや、請け負っている仕事が、まぁ色々とありまして。

ちょっと急ぎで用意してました。

 

パラレルキャリアと言えば聞こえはいいですが。

やっぱり…

フルタイムのリーマンしながら、

別の仕事もやるのはツライwwww

 

通勤に2時間とか、マジ、アホかと。

早く故郷の北区(赤羽)に帰りたい…。

通勤電車って、なんであんなに心が蝕まれるんでしょうかw

 

週休3日、32時間の実現をお願いします。

まぁ、向こう10年はねぇだろうな。

 

*     *     *

 

はい。PloomXのカートリッジ、値下がりしましたね。

さっそくメビウス買ってきましたよ。

前のより、ちょっと薄い?

いつもは500円キャメルのブラックメーンソールでした。

 

このご時世に値下がりとか、JTさんやるなぁ。

いや値段下げた分、どこに影響してんだろうか???

そんなん気にするならタバコやめろって話ですね…。

 

*     *     *

 

ウェルスダイナミクス(WD)、という自己啓発的なものがあります。

 

2年ほど前にプロファイルテストなるものをやってみました。

性格診断とか、大好きなんですよねw

よくあるものよりは、本格的(?)ぽいですが。

 

私は…

テンポという周波数、アキュムレーターだそうです。

あとウェルススペクトルは、赤外線だそうです。

 

なんじゃそれ?

ピンとこないっすね。

プロファイルってのは、他にはスターとかメカニックとか、

なんとなく言葉から想像できそうなものがあります。

でも、このアキュムなんちゃらってのは、さっぱり分からんw

 

そんなわけで、ふーんという感じで放置してましたw

 

かつての私の部下が色々やっていたみたいで。

彼の影響で、色々とやりましたねー。

まぁ私の場合、やって終わりなんですがww

 

40ウン年、まぁ色々とありましたけど。

結局はなんとなーく、適当にまとまってくれるのでw

私には別に不要なものなのかな、などと。

 

そんなどこにでもいる中年の生き様ですが…。

近頃、うらやましがられたりすることがあります。

世の中、そんなに病んでいるのか…ww

 

どうも私、外から見ると、好き勝手、楽しくやっているように見えるそうです。

いやなるべく自分が興味を持ったことや、面白いを思える事をやろうと思ってきた結果なだけなんだけどね。

しかもサラリーマンなんで自由はないしw

 

SNSとか何かでアピールしたりするわけでもなく。

キラキラ系でも意識高い系でもない。

情報発信も、こんな感じですしw

あんまり人前に出るのは好きじゃないし、興味ないんで…。

 

おかげ様でおカネには縁がないですけど。

あ、仕事はカネ(古銭)に関わってるかw

 

いやはや、外から自分がどう見えるのかを知るのは、なかなか新鮮です。

あのシャロ勉始めてから数年、LUCKの法則で言う所のすべてをやりましたからね。

ん、そう思うとWDで言っていることって、効果あんのか??

 

それでは、おやすみなさい。