ただの氷河期中年でも、資格ゲッターになりたい!

【氷河期世代】【ただの中年】の、終わらない「自分探し」

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

氷河期中年、二種電気工事士の試験から2年経過して、はじめて電気工事をする。

こんばんは。インフルエンザの後遺症に苦しむデュマです。 咳がやばいっす。 喉から出血すんじゃね、ぐらいの咳が、まだ止まらないです。 早く外に出たいんだけどなぁ。まだ数日かかりそうです。 ちなみに先日は、やはり我が家的ゆくマスくるマスが行われて…

日中、我が家でゆくマスくるマスが開催されていた。

こんばんは。中年インフルエンザーのデュマです。 病気の時に厄介なのが、睡眠です。 なにせ日中寝てしまうので、夜寝れない。 夜になるほどに咳は出るし、熱も上がる。 そのため寝不足になるも、また日中寝てしまう悪循環。 なんなんでしょうね、この現象ww…

インフルエンザの痛恨の一撃! 中年ファミリーは全滅したw

こんにちは。フツーの中年、デュマです。 初めて、家族がインフルエンザに罹患しました。 コロナの時は一家全滅とかなかったんだけど。 しかも、12月頭に、謎の感染症かかったばかりやでww はい。 もうすくクリスマス。街のライトアップが… とか。 今年もい…

中年が40度の中で体験した、欲の回復する順番。

こんにちは。 鼻血が異様に出やすい、中年デュマです。 とても良い体験をしたせいか、まだ日常モードに頭も体も戻りませんw でも、こちらも大学の単位をフイにしてまで静養に努めたわけです。 明日からは日常生活にダイブしたいと思います。 さて、高熱で一…

40後半の中年、チンギス・ハンになる。

こんばんは。 ついに限界突破してしまった、中年デュマです。 この一週間、原因不明の感染症にかかって死にそうでしたww いや、これを書いてるんで、もう日常復帰近いんですけど。 あ、病室でこっそり禁止されてるPCを使ってるとかはないです。 これでも入院…