ただの氷河期中年でも、資格ゲッターになりたい!

【氷河期世代】【ただの中年】の、終わらない「自分探し」

家庭内でのうつしあい?? 誰もそんなの望んでいない。

こんばんは。

ついに恐れていた事態になりました。

 

子供が発熱しました。

9度ぐらいだそうです。

発熱センターとやらに連絡したそうですが、

結局、何もできず。

明日、地元の病院に電話をかけるそうです。

 

とはいえこの状況化では、

たとえ子供であっても、

発熱ありとなれば、診療は難しいでしょうね…。

 

子供が泣いていても、

皆が色々と大変そうでも、

「陽性者」とされている私は、

ただ自分にあてがわれた場所から出て、

助けることすらできません。

 

そういえば、私の知人はお子さんが感染し、

濃厚接触者として自宅待機していたそうです。

が、自身も陽性となったそうです。

 

自宅療養が中心になれば、

こういうことが起こることは、

誰の目にも明らかでしょうに…。

 

ところで、現在妖精サンの私、

この場合、隔離生活されていても、

濃厚接触になるのでしょうかw

だとすれば、濃厚接触者スパイラルという、

アリ地獄みたいな状況になるかもしれませんね。

 

結局のところ、

ワクチン打とうが獲得免疫できようが、

自分自身の免疫力がさがっていれば、

確実に何らかの症状となってはねかえってくる

 

自分の免疫力を高め、

ウイルスに負けない身体をつくろう、

っていうのが、一番有効な気がしてきたわww

 

それでは、おやすみなさい。