ただの氷河期中年でも、資格ゲッターになりたい!

【氷河期世代】【ただの中年】の、終わらない「自分探し」

三種冷凍機械の免状、来る。

こんばんは。

 

三種冷凍機械免状が来ました!!

f:id:dhuma:20220208213231j:plain

見た目、豪華。

でもビニール製…。

 

f:id:dhuma:20220208213227j:plain

中身はこんな感じです。

一冷は、大臣になるのかな??

 

しかしこれじゃあ、

携帯しろって言われても、

お財布に入らないww

できればプラ免許が良かった。

 

二冷は、たぶん受けませんw

もし受けるなら、講習と検定受けますね。

もうこの勉強に、時間使えないっす。

 

*     *     *

 

来月、低圧電気の特別教育行ってきます。

実家のコンセントとかをいじるにあたって、

なんの実務経験もないしなー、なんて。

でも、どんな内容やるのか知りませんww

 

今月は大学の授業とレポートあるし、

DTPの請負も忙しいし、

休んでるヒマはないでござる。

(会社は休みなんだけどねw)

 

最近思ったのは、

私は本当にサボるのが大好きだなぁ、と。

とにかく予定がないと、

グータラしてしまいます。

なので、平日も、休日も、

色々と詰め込んでいるのですが…。

 

でも、サボるっていうのは、

何かやるべき事があって、

それをやらないことを言うんだよな。

 

てことは、サボりが好きではなく、

何もしないでグータラするのが好き

の方が正しいですねw

 

それでは、おやすみなさい。

 

 

 

それでは、おやすみなさい。