ただの氷河期中年でも、資格ゲッターになりたい!

【氷河期世代】【ただの中年】の、終わらない「自分探し」

ビュウ、わし、ふあんでいっぱいじゃ…

こんばんは。仕事から帰っても仕事熱心な、中年デュマです。

 

ふと、バハムートラグーンを思い出しました。

 

今日のタイトルは、今の気持ちを、

登場人物の1人であるセンダックっぽくのべてみました。

 

ゲーム中でこんなセリフを

センダックがはいたかどうかは、

覚えていませんが…。

 

その頃、私は…高校3年生でしたねw

やりまくりましたよ。

受験勉強? 

推薦とかを一切断った私には、

まったく縁のない話すね。

 

ちなみにバハラグ

私の中でFF3に次ぐレベルで、

人生に影響を与えたゲームです。

 

ゲーム自体は面白いですよ。

ただ、ストーリー(というか、人間模様に)、

当時から相当な賛否両論がありましたが…。

 

ハッピーエンドでもなく、

かといってバットエンドでもなく。

友情あり、恋あり、NTRあり…w

 

そういえば小説版がありましたけど、

あれを読むと、ヨヨの気持ちも分からんでもない。

そんな思いにもさせられます。

確かイラストは美樹本晴彦だったような。

 

あ、今、本題から逃げたな。

 

言わずもがな、

明日は特定社労士試験の結果発表です。

 

今日まで、知っていながら、

みてみぬふりしてましたww

 

だってー、

そのために色々とやってきたわけです。

それで、何の成果も得られませんでした!!!

だと、切ないじゃないっすかwwwwww

 

試験開始前にウェアラブル端末の件でやりとりがあって、

かなり動揺してしまったとか、

時間たんないのに二重線引いて書き直しをしたとか。

最後の方は、ナニ言ってるのかわからん文章書いてしまったとか…w

 

イイワケはいらんな。

 

迷ってます。

明日、官報見てから出勤するか、

それとも郵便物来るまで待つか…。

結果はすでに出ているので、

何をしても、覆らないんですけどね。

 

そんなわけで、残りの仕事を終わらせて寝ます。

おやすみなさい。