ただの氷河期中年でも、資格ゲッターになりたい!

【氷河期世代】【ただの中年】の、終わらない「自分探し」

謎の微熱におかされてました。脇汗びっちょり…

こ、こんばんは…。謎の体調不良でダウンしていた、中年デュマです。

 

インフルエンザがはやり始めたみたいですね。みなさんはインフルの経験、ありますか。

私は過去、AとBと1回づつやらかしています。しかもBの時はGW直前。会社の部下とほぼ同時に罹患し、ダウン。そのうえ、次男が生まれる直前だったんですよね。妻と長男は、あちらの実家に里帰り出産だったので、助かりました…まじで。

 

さて、そんな中年の私、先週はずっと謎の微熱続きで、もはやブログの更新だけでなく、ミリシタのイベントすらやる気力がないくらいに、ダウンしていました。週末に至っては、平均睡眠時間11.5時間という、中年になってもこんなに寝られるんだ…と驚きの結果に。

ちなみに、20代の頃は、これでも低体温なうえに、夕方になると急にお熱が上がる体質でした。あれだけ働いていれば、身体もおかしくなりますな。今でも7度5分くらいになると、へろへろになります。いきつけの整体の先生が言うには、

「37度~37.5度がちょうどいいらしいっすよ」

とのこと。いや、私がその体温だと、けっこうつらいのですが…。

 

そんなわけで、ぼちぼち復活予定です。

 

今日はこの辺で。おやすみなさい。