ただの氷河期中年でも、資格ゲッターになりたい!

【氷河期世代】【ただの中年】の、終わらない「自分探し」

GK好きだけど、たまにはFWだってやりたい。

こんばんは。気象病の酷い中年デュマです。

 

さて、ようやくウェルス・ダイナミクスの、

プロファイルテストを受けてみましたよ。

▽WEALTH DYNAMICS

https://jwda.org/

 

私は、友人に紹介を受けた、

タナカミノル氏のHello Welth(HW)から入ってきたので、

正直、本体の方にはあまり興味がないのです。

 

とはいえ…人生(に限らず)、迷子になると、

何かにすがりたくもなるもの。

なので、バイト代をつぎこんで、受験することにw

※いや、迷子になっても、無理して進むタイプなんですけどね。

(そして、失敗することも多いw)

 

以前やった簡易テストではテンポだったんですが、

どうも、他人を助けることに重きを置く、

そんなテンポの内容には、

イマイチ納得ができない感じでした。

 

さて、プロファイルの結果…

アキュムレーターでした。

 

ん、意外かも。

投資の神様、ウォーレン・バフェットは好きですよ。

 

そうですねぇ、アキュムレーターって、

サッカーでいうならGKとのこと。

あ、私、サッカーのポジションはGKでしたよ。

もちろん自分で望んで。

昔、メキシコカンポスっていう選手がいて…。

彼は、GKでありながら、FWとしても出場する

まさに真逆のポジションをこなす選手でした。

憧れましたねwww

 

コメントを見ていて、第2周波数のトレーダーの方が近いかな、

と思ったのですが、こういうのは、

状況によっても、いったりきたりするものですから。

多分、会社勤めをしていた頃にやっていたら、

トレーダーが第1周波数だったんでしょうかね。

 

世間的には外交的、社交的と思われていますが、

本当に、人付き合いとか、

人前でしゃべるのとか、目立つのは、

面倒だし、嫌いですwww

 

そういう意味では、

別の周波数も少しは使えるということは、

ありがたいことなのかもしれません。

とはいえブレイズ、4%しかなかったんですがねw

最も苦手だからこそ、最もあこがれる。

だからこそ、そう見えるようにしている、のかもしれません。

 

でもまぁ、もういい歳だし、

そうやって外側を意識するのも、

そろそろやめようかね。

労働相談とか、自分で起業、営業してどうのとか、

最も向いてないんだろうなぁ。

でも、社労士にしても本来業務の手続きとか事務方とか、

全然興味ないっす…。

 

やっぱり、特定という目的を果たしたら、

真面目に就職しようwww

 

それでは、おやすみなさい。