ただの氷河期中年でも、資格ゲッターになりたい!

【氷河期世代】【ただの中年】の、終わらない「自分探し」

たまには外で誰かに会わないとね。

こんばんは。

久しぶりに通勤以外の用事で出かけた中年デュマです。

 

ポプマスを布教されました。

いやー、始まった時、やりたかったんすよね。

でも、やれば間違いなくリソースが減る…。

迷うなぁ。

ミリシタにも復帰したいけど。

 

*     *     *

 

制服といえば、

やっぱ赤スカーフですねw

 

ではなく…

 

製造終了となった赤請福ゲットです!

f:id:dhuma:20220223223921j:plain

いやぁ、つい最近新発売だった気がするんですが…w

 

いやはや、いつになったら現地に行けるのか。

今年も、この感じですと難しそうですね。

 

そして、請福の他に、これもゲット。

f:id:dhuma:20220223223926j:plain

シメイグランドレザーブまとめ買いw

 

いやはや、おカネないのに、

ナニ買っちゃってるんでしょうかw

小ビンも考えましたが、

少なくとも2本は飲んでしまうので…

こっちの方がお得でしょう。

 

今、DTP系の仕事、大学の試験&レポートが重なるという、

ちょっとした危機を迎えていますw

いやはや、三足(四足?)の草鞋は、

なかなか大きくて歩きづらいw

 

ぜひ、これを乗り越えた後に、

がっつり請福とあわせて、

がっつり飲みたいと思います。

 

それでは、おやすみなさい。