ただの氷河期中年でも、資格ゲッターになりたい!

【氷河期世代】【ただの中年】の、終わらない「自分探し」

今日、幕張で、過去と未来に出会った。

実に9年ぶりの765ASライブ参戦!!

そして、9年ぶりの幕張!!

 

まさか、2日目が当たるとは。

復帰戦としては十分。

それにしても、長かったよ…。

ミリオンのライブは何度か行ったけど、

765ASは、二人で行くという鉄の掟があったので。

そして、子育てがひと段落したってことでもあるのね。

 

まずは物販にて、事前に手に入らなかった法被を。

 

このスタートスターのパネル、いいですよね。

このあたりまでは、ミリシタやってたな…。

ちなみに妻は、事前物販にて法被をゲットしていました…。

 

物販後に、等身大アクスタをご参拝。

 

いやー、昔は等身大パネルだったのに。

令和ではアクリルっすか。

元印刷屋としては、色々な進歩に驚きですわ。

そして、ここで偶然、アイモバPと遭遇。

こういう不意な再開も、ライブの楽しみですね。

 

で、会場まではイオンで暇つぶし。

 

ライブ前には、黄色パワーを注入ww

どちらかというと山吹というか橙? やよいっちかよw

 

以前幕張に来ていた頃には、駅方面の三井アウトレットしかなかったし。

あ、このアウトレットで12年前に買った靴、今日も履いてきましたよw

 

そして会場付近でアイモバPと合流して、会場入り。

 ※そのあたりの写真は、一応顔出しNGなので掲載はしませんw

 

ライブの感想?

いやー、なんもいえないっすね。

あさぽんが感極まるのって、なかなか無かったよなぁ…と。

それだけ765AS単独でライブやイベントをすることが、

本当に難しくなってきているのかなぁ…などと。

 

ぜひ老後は、シルバーシートでライブを楽しみたいものですw

 

*     *     *

 

幕張は、色々と思い出の地でもあります。

最初に妻に(むりやり)連れていかれたアイマス関連イベント。

電撃キャラフェスのイベントでしたね。

しかもゲストが神とあさぽんですからね。

今考えると、色々と運命だったんですかねw

 

そして、最初に参戦したライブが、幕張の5th(両日)でした。

その2日目は、あずみんアイマスデビューでもありましたね。

だからからか、ライブだと、あずみんばっかり気になりますな…。

 

久しぶりの765AS単独ライブ。しかも幕張。

そこで、あずみんがKosmos, Cosmos…。

 

オジサンは雪歩Pではないのだけれど、

いろいろ感ずるものがありました…。

 

雪歩からの亜美真美、そして千早。

あさぽん、分身してましたねw

あのMCは前振りフラグだったのか。

ミンゴス、相変わらずオリジナル音源ですねw

 

私はSPからの新参Pですが、

ぼちぼち古参、老害の範疇に入ってきましたかねw

 

ん-、当たってよかった。

なんか、長いこと忘れていたものを、思い出しましたよ。

 

それでは、おやすみなさい。

※なお、記事を書いたのは8月11日でしたw

いやー、忙しすぎて…。