ただの氷河期中年でも、資格ゲッターになりたい!

【氷河期世代】【ただの中年】の、終わらない「自分探し」

賃貸不動産経営管理士試験合格発表。もちろん忘れてたww

こんばんは。忘年会連続で胃痛がする、中年デュマです。

 

そうそう、この前、忘年会で大阪行ってたんですよ。

あの、東海道新幹線が停電で止まった日ww

いやー、新大阪駅、やばかったです!

そんな話は後日、休みに入ったらするとして…。

 

今日、賃貸不動産経営管理士試験の合格発表がありました。

もちろん、忘れてましたwww

すでに行政書士の勉強を始めて気持ち切り替わっているので…。

マジ、今日だってのを忘れてました。

 

仕事から帰って、合格者発表PDFをチェック。

はい、ありましたー-----!!

 

令和4年度試験、去年度とだいぶ異なる様相ですね。

合格点:34点

合格率:27.7%

だそうです。

将来的には35点標準、20~25%ぐらいを目指すんでしょうか。

細かい情報は、公式をご覧ください。

宅建後、ひたすら一か月でぶちこみましたが…。

なんとかなりましたねw

しかし実務講習は20000円(去年度)だそうです。

趣味にしては高いよな…。

 

そんなわけで、正式な通知が来たら、振り返りしますか。

すでに試験後に勉強時間等の集計はしています。

教材なども含め、気になる方はこちらをチェック!

そんなわけで、いよいよ今年最後の仕事してきます。

おやすみなさい。