ただの氷河期中年でも、資格ゲッターになりたい!

【氷河期世代】【ただの中年】の、終わらない「自分探し」

なれました! 私、シャローシになれましたw

こんにちは。中年なのに新米社労士デュマです。

 

そうそう、こんなセリフでしたね、ユウナFF10)。

まったくひどいゲームでしたよFF10

普通にやってクリアできないゲームとかどんだけですか。

私にはエボンのたまものはなかったようです。

 

今日から、正式に社会保険労務士を名乗っていいそうです。

ちなみに私、その他ではなく開業登録ですw

それはいいけど、身分を証明するものは何もないw

中旬には登録証が届くらしいので…。

名刺はすでに作ってますけどw

 

さて、試験合格からは1年、ですよ。

勉強を始めたのは2019年4月1日から。

足かけ1年半。

ここまできました。

ようやくスタートラインかいww

とはいえ、人事労務の実務経験があるわけでもなく。

保険屋や銀行マンだったわけでもなく。

労働安全衛生に関わってきたわけでもなく。

ただの印刷屋課長で、DTPオペレーターです。

そのスタートラインからして、

圧倒的に、色んなものが足りないw

 

使える魔法はクラス1。でも、魔法が一つもないww

これから使える魔法を増やします…。

そのくせ、来年のクラスチェンジ(特定付記)を目指します。

 

それでは、中年なのに新米社労士の、

ドタバタ劇場スタートです。

ご期待ください⁉